スキップしてメイン コンテンツに移動

Upcoming Bands in 2017


2016年にデビューしたor最近デビューしたアーティストで、自分が好きなものをメモ的にまとめてみました。
2017年の動向に注目です。


Catholic Action


スコットランドのグラスゴー発のバンド。
ちょっとバンド名で探しづらい。
まだまだ挙げている曲などは少ないけど、私の中ではかなり期待値が高いです。

Little Cub




活動歴は意外と長いですが、厚みのあるエレクトロサウンドといい、アンニュイな曲といい、これは大物感が出ている。


VANT



もうすでに彼らは結構ビッグですが、やっぱり良いものは良いので。いやーこれは売れるだろうなあ~。私的にはPeaceとかに続くかなと。

YOWL

イギリスはペッカム発のバンド。ちょっと懐かしいサウンドと、まだちょっと粗削りなところが魅力ですね。ビッグになってほしい。

GOAT GIRL



すごい名前のガールズバンド。
ラフトレからデビュー。渋いサイケロックがかっこいいです。




JAGARA

コメント

このブログの人気の投稿

さらば青春の光

We're the MODS = psycho

Why Taylor Swift is so FABULOUS ???

Why Taylor Swift is SO FABULOUS?

Taylor Swift no body, no crime 和訳