スキップしてメイン コンテンツに移動

Upcoming Artists in 2017 vol.2


記事が重いので、第二弾です。



The Aces



去年もこのバンドのことを書いたような気がしますが、US発の爽やかギターロックです。サウンドはもろTango in the Atticみたいなキラキラしたギターです。
売れてほしいな。

Chaika


Leeds発のサイケロックバンドChaika。ああもうひたすらにかっこいい。
引きこまれるグルーブ感に、時折はかなげなギターの旋律。いやあ最高ですな。
超絶売れてほしい。


The Enterepreneurs



みんな大好きコペンハーゲンのサイケロックバンド。
サウンドは爽やかな突き抜けたロックです。爽やかなWolf Motherというか。


Yonaka


ブライトン発のロックバンドYonaka。
こうして日本語をバンド名にしてくれると日本人としてはうれしいですよね。
ガールボーカルなんですが、疾走感のある抒情的ロックに厚みのあるボーカルで、とにかくカッコいいです。ほんとに一人で歌ってる?っていうぐらいボーカルの存在感がすごい。
女子一人Mournというか。
いや、これは本当に来てほしい2017年の活躍に期待。


Oracle North

スウェーデン発のエレクトロロック。

コメント

このブログの人気の投稿

さらば青春の光

We're the MODS = psycho

Why Taylor Swift is so FABULOUS ???

Why Taylor Swift is SO FABULOUS?

Taylor Swift no body, no crime 和訳