スキップしてメイン コンテンツに移動

Promissing Female Musician 2014

2014年注目の女性アーティストを紹介していきます!




1, Laurel (soundcloud)


Haloじゃないですよ、Laurel Arnell Cullenちゃんです。UKのロンドン出身のシンガー。

 Lana Del Reyを彷彿とさせるようなディープで妖艶、そしてピュアな歌声、そしてそれにぴったりに壮大に鳴るベースミュージック、これを最高といわずして何というか!!!

実は普段男性アーティストの曲ばっかり聞いていて、あまり女性アーティストの曲は聞かない私ですが、これはかなりハマりました!

しかも容姿もバツグンときている!そして今年20歳、な瑞々しすぎるほどのアーティスト。ああ、眩しい、眩しすぎる。

Laurel - Blur Blood

このBlue Bloodの曲はもうLana Del Reyを思い出さずにはいられない。
むしろポストLana Del Rey。


容姿は、かなりSuki Waterhouseに似てると思います。

これがSukiちゃん。
似てません?
2,Whinnie Williams (soundcloud)

UK出身のシンガー、Whinnieさん。本名はJade Williams。 イマドキの音楽というよりは、フレンチポップを思わせるような気怠い歌声とゆるいポップが特徴。
実際彼女もフレンチポップアイコンを意識しているようで、フランソワハーディの曲のカバーもしています。
今年26歳の彼女ですが、すでにEllie Goldingのサポートを務めたり、ファッションアイコンとしての地位を確立しています。ファッションブログもしているのですが、記事はこちらから読めますよ。(リンク)
 ちなみにJoe Simpsonが描いた彼女の肖像はRoyal Albert Hotelに飾られているそうな。


茶髪だったんですね。
3, LIZ 
なんというか、少し前のBeyonceやらHilary Duffが全盛期だったときにいそうなハスキーでパワフルな歌声の彼女。自身の音楽ジャンルをセイラームーンR&Bと呼ぶ、ちょっとずれた可愛さが魅力的。
しかししかし、レーベルはあのBaauerやらDiploらが所属するMad Decentという、才能ありまくり、そして美しいR&Bシンガーであります。もうすでにセレブの風格あり。。。!
 
  おまけ
Cara Delvingne
モデルとして有名なCaraですが、つるんでいる人たちにミュージシャンが多いというのもあって、なんとシンガーデビュー?しそうなレベルで歌がうまい。

  最初はこんな感じでハマり担当で歌っていたCaraですが、想像以上にあれ、うまい、と全世界が思った動画。

Cara Delvingne -  i want candy

んんん????????

Cara Delvingne - That Doesn't Impress Me Much cover for LOVE Magazine
  
極めつけはコレ。
うますぎる。そしてこの歌声好きすぎる。
ちなみにこれ、Shania Twainのカバーなんですが、っていうか、え、原曲?っていうレベルのうまさ。

  
 


コメント

このブログの人気の投稿

さらば青春の光

We're the MODS = psycho

Why Taylor Swift is so FABULOUS ???

Why Taylor Swift is SO FABULOUS?

Taylor Swift no body, no crime 和訳