スキップしてメイン コンテンツに移動

Weekly Songs


HOW COME YOU FEEL SO DEPRESSED...
最近、紹介している音楽とこのブログのテンプレートが
どうにも合わないなと感じるこの頃です。


DJ PUNISHER (soundcloud)
Delroy Edwardsが立ち上げたレーベルL.A.Club Resource
からDelroyとコラボした謎の鬼才DJ Punisherとのシングルが
どうにもこれらしい、とのこと...

Delroy Edwards自体このDJ Punisherの噂を聞いてから知ったのですが、
無機質なインダストリアルノイズ/ハウスがもう文句なしにかっこいい一曲。

Delroy EdwardsのBoiler Room DJもとにかくぶっ飛んでいる。
本人はでかゆるTシャツを着たイカしたお兄ちゃんなんだがね。
これだよ、これ、これが聴きたかったんだよ、を次々に刺激して
くれます。こういう無機質な感じのハウスが聴きたかったんです。



FLORRIE (official HP)
おそらく前も紹介しましたが、UKのSSW、Florrieの新EP
"Sirens"から新曲のWanna Control Myselfが最高すぎたので、ご紹介。


Lana Del Reyばりの妖艶なボーカルに、ディープでダンサブルなトラックが
最高に良いんです。さらに美しさも増したFlorrieさんのEP、£1.99とお得です。




UMA

ドイツ人とオーストリア人の夫婦デュオUMAから、新曲がスプリット。
ジャングリーだけども影のあるディープな女性ボーカルがクセになりそうな一曲。

(上リンクからsoundcloudへ飛びます。DLも可)

去年公開された曲とはちょっと一味違う楽しげな感じです。




OSCAR (soundcloud)
London発のシンガーOSCAR君です。
ローファイへろへろポップが大好きなひとにはおすすめな、
なんだかほっこりする悪ガキのトラックです。







コメント

このブログの人気の投稿

さらば青春の光

We're the MODS = psycho

Why Taylor Swift is so FABULOUS ???

Why Taylor Swift is SO FABULOUS?

Taylor Swift no body, no crime 和訳