スキップしてメイン コンテンツに移動

Ty Seagall

Indie界きってのガレージ/ノイズ王子、Ty Seagall王子が大好きなのですが、早速今年も素晴らしい活躍っぷりを見せてくれそうです。

Charlie And The MoonheartsやTy Segallの幼馴染兼バンド仲間のMikal CroninのMikal名義のバンドでも活躍しているCharlie Moothartがタッグを組んだというバンド

Fuzz

いきなりもう盤はソールドアウトらしいです。笑
一応こちらから7インチが出てはいるのですが・・・

相変わらずのTy Seagallのぶりぶりのfuzzyさ、かっこいいノイズの嵐が最高なんですが、この曲なんかはかなりサイケっぽくて良いですね。

早く欲しい。

そういえば、Ty君がThe Velvet Undergroundのカバーをやっていたのですが、そのカバープロジェクトで同じくほかのVUの曲をカバーしていたこのバンドが、またノイズバンドなのですが、素敵ですよ。まだ全然発表している音源も少ないですが、カバー曲と一曲だけbandcampで紹介している曲が良かったのでご紹介。

Warm Soda

カリフォルニアのオークランド出身。メンバーはMatthew Melton、Chase Asmussen、Ian McBrayer、Rob Good。

どうやら結成したのが去年辺りのようです。

コメント

このブログの人気の投稿

さらば青春の光

We're the MODS = psycho

Why Taylor Swift is so FABULOUS ???

Why Taylor Swift is SO FABULOUS?

Taylor Swift no body, no crime 和訳