スキップしてメイン コンテンツに移動

Zootopia

今話題の(?)Zootopia見てきました!
※ネタバレしてます。


主人公のジュディ・ホップス(うさぎ)は、うさぎ初の警察官を目指す正義感にあふれた勇気ある女の子。警察学校を首席で卒業したエリート・ジュディは勤務初日に、他のみんなは自分ひとりだけ行方不明者の捜査を任せれてるのに自分一人だけ交通違反取締りを任されてガッカリ。ズートピアに来れば明るい未来が待ってたはずなのに、、と落ち込むジュディのところに、あるひとの捜査を担当することになり...



お話し自体はミステリーっぽくなってるんだけど、この動物たちの国がアメリカの縮図的な感じを模してて、っていうのを考えるとストーリーが面白すぎて熱いです。(詳しくは町山さんラジオで。笑)

確かに映画館は小さい子ども連れのお客さんが多かったけど、大人でもこれは観るうちにどんどんハマるなあと。ジュディがかわいすぎる。ニック(キツネ)がイケメンすぎる。出会いはこんなんだけど。


インサイドヘッドといい、最近のピクサー映画は大人も見てかなり楽しい映画が多くてすごい。



コメント

このブログの人気の投稿

さらば青春の光

We're the MODS = psycho

Why Taylor Swift is so FABULOUS ???

Why Taylor Swift is SO FABULOUS?

Taylor Swift no body, no crime 和訳