スキップしてメイン コンテンツに移動

Life Still Goes On

最近サボっていたブログもぼちぼち再開しようかと思います。
とりあえず、最近良かったバンドたちをご紹介。





Black Honey
UKはブライトンのバンド。Veronica Falls好きにもオススメな(といってもそこまで暗くないが)メランコリックなロック。ちょっと舌足らずで可愛らしい女の子ボーカルが最高。




Lil Silva
London在住のTJ Carterによるプロジェクト。8月にリリース予定のEPにはBanksも参加するらしい、とか。最近こういうUKの黒人プロデューサーの作品が結構好きかも。
この曲は聴くと変な感じがするポップなんだけども、思わず、すごい!って言いそうになる。(ボキャ貧)



Less Win

コペンハーゲンの3ピースバンド。なんか自信なさそうなバンド名(笑)見た目からはちょっと違う、The Libertines好きに受けそうなヘロヘロパンクロック。いやあ、売れそう。


Jorja Smith
この娘は絶対来ると思います!私的にKelahniがグラミー賞にノミネートされていたことにはびっくりしましたが、次来るのはこのこかも。ちなみにまだ18歳。すごい衝撃。アコースティックとドープなR and Bを繋げちゃうセンスもすごいけど、歌唱力ももちろん。今一番見たいアーティスト。見た目はなんだかM.I.Aっぽい。




Pumarosa
東ロンドン発のバンド。
80sエレクトロとギターロックの融合感がすごい新鮮。こういう80sエレクトロx儚げ美女ボーカルの組み合わせに弱いです。



コメント

このブログの人気の投稿

さらば青春の光

We're the MODS = psycho

Why Taylor Swift is so FABULOUS ???

Why Taylor Swift is SO FABULOUS?

Taylor Swift no body, no crime 和訳