スキップしてメイン コンテンツに移動

White Fence


White Fence


最近ようやくTy Seagallくんや、その盟友のMikal Croninが日本の洋楽シーンでも注目を集め始めましたが、なぜか未だ注目が集まらないのが、White Fence aka Tim Preslyくん率いるバンド。


Ty Seagallくんともしょっちゅうコラボレーションしていて、Mikalくんとはまたちょっと一線を引いた、こちらはかなりオールディーズなガレージロックなのですが、このセンスはなかなか見ないと感じます。

いやはやなぜ人気が出ないのか、謎でしょうがない。

他にもTim氏はDarker My Loveというバンドを組んでいますが、こちらはもっとサイケデリックよりなロックです。


Tim氏は、最近人気のFoxygenとも交流があるようで、メンバーでまたソロを出していた、Jonathan Radともコラボレーションしています。

YouTubeではないので、動画のリンクだけ貼ります。

Tim Presly & Jonathan Rado

同時に彼の新譜もチェックしてみてくださいね!

コメント

このブログの人気の投稿

さらば青春の光

We're the MODS = psycho

Why Taylor Swift is so FABULOUS ???

Why Taylor Swift is SO FABULOUS?

Taylor Swift no body, no crime 和訳