スキップしてメイン コンテンツに移動

What's Deep End Club?


What's "THE DEEP END CLUB"?? ?


The Likeのドラマーにして、モデルのAlexa Chungとも大の仲良しである、
Tenessee Thomasが、8月に"Deep End Club"なるショップをオープンしていました。

こちら日本で言う、Twee Grrrls ClubのSmireさん経営するViolet and Clairに相当しそうな可愛らしいショップの模様です。

実際にAlexaがTenesseeにInterviewしている記事もあり、気になるそのショップの一部を捉えてみました。



「Deep End Clubという名前の由来は?」という質問に対し、Tenesseeの答えが印象的なので要注目。

どうやら彼女のお父さんであるPete Thomas (Elvis Costello and the Attractionsのドラマー)が、バンド関係で日本を訪れた際に、おそらく寺社に行ったのだと思われますが、大きな池のあるところだったので、メンバーの一人が「Deep End Club!(Deep Endとは水の深さが一番深い場所)」と叫び、この名前をつけたとのこと。ちなみにメンバーはそのあと着衣のまま池に飛び込んで、連行されたそうな。。。笑


そして、置いてある品物のラインナップですが、基本的にはNYで活躍するアーティストたちの作品などを展示したり、販売したりすることがメインなようです。

特にびっくりなのが、あのAdam Greenの作品を置いているという点。

ちなみに作品の一部としては、こちらの紙で出来ているというラップトップ。



 
 
お次はこちら。
 


 
Adamにこんな才能があったとは知りませんでしたが、このショップ、これからartistたちが集う楽しいショップになりそうな予感がします。
 
 
それから、Mandy Coonの有名なBunny Bagなども置いてあるそうですよ。
 

このバッグ、結構有名なようですね。
 
 
500 days of SummerやNew Girlでも有名な、Zooey Deschanelがこのバッグを持っているというのが取り上げられていました。
 





他にはジュエリーデザイナーとして最近注目を集める Meghan Farllの作品や、


染色ファッションで活躍するAudrey Louisなどが作品を展示している模様。



今後の予定としては、女優で映画監督のLiz Goldwynや最近(?)Jack Whiteと離婚で揉めていたKaren Elsonがキュレーターとしてヴィンテージ作品を展示するそう。

NYを訪れた際には、是非とも訪れてみたい場所です。


元記事
Jumping Into The Deep End Club With Tennesse Thomas

Adam Green Wants to Do a Papier-Mâché Remake of ‘Aladdin’ With Macaulay Culkin

Tennessee Thomas Is Opening a Pop-Up Shop/Cool Kid Clubhouse


コメント

このブログの人気の投稿

さらば青春の光

We're the MODS = psycho

Why Taylor Swift is so FABULOUS ???

Why Taylor Swift is SO FABULOUS?

Taylor Swift no body, no crime 和訳