スキップしてメイン コンテンツに移動

MUST TO LISTEN TO IN SUMMER!

この夏聞きたい新しい音楽、集めました。



Angelic Milk


 

ロシアのLolita姫(ナボコフの祖国ですねそういえば)が繰り広げているガレージバンド。インスタであまりにも美しい&あどけない美少女がいる!と思ったら音楽活動していたわけですが、最初はたしかこんなに男臭い感じではなかった。(笑)


90sオルタナロックにのっかる舌足らずなボーカルがギャップです。最近ではSPINでも取り上げられ、活躍が期待されます。

Mouth Breather

同じバンド名が多すぎて困る。カナダ発のOwen Hooperのプロジェクト。へろへろな脱力系サウンドとチェンバーなサウンドがくせになりそう。今年の夏ファーストアルバムリリース予定とのことなので期待。


The Aces

US発の美女四人組によるバンド。Tango in the Atticみたいな爽やかなチェンバーポップとクールなボーカルがカッコいい。

Sam Gallaitry

去年の暮れにデビューしてEPを出すやXLと契約した19歳のScottishプロデューサーSam Gallaitry。

アンビエントサウンドを使ったたまにクラシカルな味付けのエレクトロサウンドがくせになりそう。っていうかほんとに19歳なのか…センスが素晴らしすぎる。

Mathien


Chicago発のSSW, producer。モダンなファンクとセクシーなボーカルはちょっとJMSNを思わせる感じ。(Justin Timberlakeではない。もちろんJT 好きにも勧めます)

Oyinda


NY在住のSSW。
妖艶なR&Bが最高です。デビュー自体は2014年でロラパルにも注目すべきアーティストというので出演してた模様。

Lido x Halsey

あのLidoと歌姫Halseyの素敵すぎるコラボ。曲名もなんか、日本のあの空港なのでしょうか、とにかくちょっと日本人としては嬉しいところ。

コメント

このブログの人気の投稿

さらば青春の光

We're the MODS = psycho

Why Taylor Swift is so FABULOUS ???

Why Taylor Swift is SO FABULOUS?

Taylor Swift no body, no crime 和訳