スキップしてメイン コンテンツに移動

WHAT'S BEST FOR PERFECT PLAYLIST OF AUTUMN !

WHAT'S BEST FOR AUTUMN.

すっかり秋の雰囲気になってきました。

なんとなく寂しい気分になる季節ですが、ここではプレイリストも一掃ということで、また新しいアーティストをご紹介していきます。


alison valentine


この制服美女な彼女の名前はAlison Valentine。



「アリソン・ブラウン」とか日本語で書いてあったり、MVにも日本語が登場したり、大沢伸一さんのリミックスをしたりと、どうやら日本がお好きな様子で、好感度がものすごくテンションが上がります。
音楽性は80sAOR風だったり、エレクトロディスコだったり、様々ですが、割とパーティポップ寄りかも。


なによりめちゃくちゃ可愛い。

さらに多才なことに、お花のカスタムメイドビジネスも立ち上げているので、そちらぜひチェック!

11 x 11 




花かんむりやブーケなど、クライエントのオーダーによって様々なようだが、どうやらCourtney LoveのMVで使われた花冠なども作っていた模様。


将来が期待できますね!
soundcloudからはほとんどの曲がフリーDLできます!





dim out

Sweden発のファンク/ソウル アーティストDim Out。
とっても気持ちの良いソウルです。ジャジーな感じもあり、私的にはRhyeとかが好きな人にもおすすめしたい。

ちなみにまだこれがセカンドシングルで、アルバムは今製作中とのことなので、これからフルレングスの音源に期待したいところだが、まずはこの曲を聴いて圧倒されておいてほしい♬



cancer 

いま一番大プッシュしたいのが彼ら、cancer。
地元デンマークでも注目されているらしいが、音楽性はフォーキーなJames Blakeというか。
いや、でもこれは大げさにいってもJames Blakeを生演奏バンドにしたらこういう感じになるのかもしれない、と思う。
まだsoundcloudにも2曲ほどしか上がっていないが、これから注目である。






p.s...


Babaganouj

以前紹介したバンド、The CreaseがMVをプロデュースしたとかで知った彼ら、
dinosaur jr.とかが好きなら絶対好きになのではないだろうか!

ボーカルの人がty segallのスリムバージョンっぽいが、これはなんといってもバンドの女の子が可愛すぎる!!!!


Go Violets


彼女たちもカワイイ。自身の音楽をフラワーポップなんていっているけど、確かにそういう言葉が似合いそうなガーリーポップなギターバンド。




コメント

このブログの人気の投稿

さらば青春の光

We're the MODS = psycho

Why Taylor Swift is so FABULOUS ???

Why Taylor Swift is SO FABULOUS?

Taylor Swift no body, no crime 和訳