スキップしてメイン コンテンツに移動

Weekly Songs

新年度が始まって初のポスト。

わたしも今月から社会人で、休日は週末になるので、自分用備忘録ポストとしても、こんな感じでWeeklyを作成していきたいと思います。





1, Erik Hassle ft. Tinashe - Innocence Lost



SwedenのトラックメイカーErik Hassle(Shakiraにも曲を提供してます)と、
USのR&BシンガーTinasheのコラボ。



このチャラい感じのR&Bソングが、ど直球にポップで好きです。



2, SZA - Childs Play ft. Chance the Rapper




あのSZAとChance the Rapperのコラボ。
Chance the Rapperの進撃は止まらない。

メロウでロマンチックなR&B曲になっています。


こちらも新曲、Sweet November。




3, Halsey - New Americana



ニュージャージー発のシンガーソングライターHasleyによる新曲。
Ellie Goldingみたいな、透明感のあるハスキーボイス、
そしてエレクトロなR&Bが好きな人におすすめ。


4, S.Carey - Range of Light



これは新曲というより、新譜の話なのですが、Bon Iverの盟友でもある
S.Careyのソロ2作目が遂にリリースしました。
前作はもっと音数も少なめで落ち着いた印象のレコードでしたが、
今作はよりカラフルなフォークトロニカになっています。


5, George Barnett - 3 Statues


動画が見つからなかったので、soundcloudから新曲、3 Statues。
こちらは前作のAnimal Keeperとちょっと似た感じの曲かも。
打ち込みドラムのビートと、爽快なキーボサウンドがおしゃれな曲。


6, Lower - Lost Weight, Perfect Skin

コペンハーゲンのパンクバンドLowerから新曲、Lost Weight, Perfect Skinが公開されました。
こんな爽快なJoy Divisionって感じだったっけ。

アルバムは6/11にBig Loveさんから世界先行発売されるのが今から待ちきれませんー!




コメント

このブログの人気の投稿

さらば青春の光

We're the MODS = psycho

Why Taylor Swift is so FABULOUS ???

Why Taylor Swift is SO FABULOUS?

Taylor Swift no body, no crime 和訳